So-net無料ブログ作成
検索選択
ビューティー ブログトップ

2013年 バレンタイン ネイル どんなのがいい? [ビューティー]

2013 バレンタインには爪先のおしゃれも忘れずに!
バレンタイン ネイルのデザインどんなのにしようか考えるのも楽しいですよね!

告白するなら、男子目線でお上品なピンクで少し短めの爪にして清潔感をアピールするのがいいかも。
バレンタインネイルにこんなデザインはいかが?
ネイルクルーでお上品なバレンタインネイルデザインを探してみました[かわいい]

64417_360.jpg
中目黒nailsalon flexie
プッチフレンチ

63729_360.jpg
aymn@2bb1さん
冬 フレンチ
64706_360.jpg
nail-blue 熊本
ほんわかラブリーなネイル

画像はネイルクルーからお借りしてます。
いかがですか?
自分好みの可愛らしいデザインで爪先のおしゃれをしてバレンタインデーをすごしてくださいね!

☆カモフラネールもオススメです!

せっかくのバレンタイン!
爪先も可愛くしたい[かわいい]
でも・・次の日の用事のためにせっかく綺麗にしたネイルを取らないといけない[あせあせ(飛び散る汗)]
そんなあなたにはネイルのコンシーラーがオススメ!
華やかでかわいいデコネイル、できれば毎日楽しみたいですよね。
でも、急な出張や弔問などでネイルアートを今すぐ隠さないとならない・・・

そんな時カモフラネイルを使えばすっぽり隠せちゃいます。
なんと3Dアートもすっぽり隠せて、
用が済んだら、お湯でふやかしてこするだけで、
ペロリとめくれて簡単に元のネイルに戻す事ができます。


「ジェルネイルの傷みをカバーしたいときにもオススメ」と、
ネイルサロン アンジェヴォーグ代表 星野有未子先生の絶賛です。

次の日仕事でネイルをあきらめてる方。良かったら使ってみてくださいね。
除光液要らずで、しかもウォーターベースなので、爪に優しいのも特長です。






やっぱりマニキュア、ネイルラッカーはOPIが好きです[黒ハート]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

バレンタインにぴったりな香り アニック グタール [ビューティー]

バレンタインにぴったりないい香りをまとってデートにでかけましょう。[かわいい]

アニック グタール「プチシェリー」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

アニックグタールのプチシェリーは”小さな愛しい人”という意味です。
やっぱり美しい人からはいい香りがするのか、梨花ちゃんも愛用!

成分も自然由来のものです。

もとはブランド創設者の”アニック”が自分の娘の愛称としてプチシェリーと呼んだとか。
この名と通り、“プチシェリー”をつけたら、片思いの彼から告白されたり、
彼からプロポーズされた!、
などなど、恋にまつわるストーリがたくさん![ハートたち(複数ハート)]
ぜひプチシェリーを身にまとってバレンタインデーを過ごして、Happyを手に入れましょう。
ホワイトデーに男性からプチシェリーのギフトも嬉しいですね♪

アニックグタール公式サイト

アニックグダールの香水[リボン]


香水は苦手、でもほんのりいい香りをまといたいときはボディクリームオススメ[揺れるハート]



男の人もいい香り!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ビューティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。